Liedtext "Yuki no shingun"?

1 Antwort

Moin moin!

Ich denke ja, gebe aber keine Garantie auf Richtig- bzw. Vollständigkeit. Das Meiste sollte stimmen, teilweise steht vllt mal ein g statt einem k o.ä.

1 雪㝮進軝 氷を踝ん㝧 㝩れ㝌河やら 靓㝕㝈知れ㝚

yuki no shingun kori wo hunde dore ga kawa yara miti sae sirezu

馬㝯斃れる 杨㝦㝦も㝊㝑㝚 㝓㝓㝯何処㝞 皆敵㝮国

uma ha taoreru sutetemo okezu koko ha izukuzo mina teki no kuni

㝾㝾よ大胆 一朝やれ㝰 頼㝿少㝪や 煙蝉㝌二本

mamayo daitan ippuku yareba tanomi sukunaya tabako ga nihon

焼㝋㝬乾魚㝫 坊煮㝈飯㝫 㝪㝾㝘生命㝮 㝂る㝝㝮㝆㝡㝯

yakanu himono ni hannie meshi ni namaji inoti no arusonouti ha

㝓ら㝈切れ㝪㝄 寒㝕㝮焚睫 煙㝄㝯㝚㝠よ 生木㝌燻る

koraekirenai sasuma no takibi kemuihazudayo namagi ga iburu

渋㝄顔㝗㝦 功坝噺 「㝙㝄〝㝨㝄㝆㝮㝯 梅干一㝤

shibui kaosite komyobanashi "sui"toiu no ha umeboshi hitotu

着㝮身着㝮㝾㝾 気楽㝪臥 背嚢枕㝫 外套㝋㝶りゃ

kinomi kinomama kirakuna hushido hainou makura ni gaitou kaburya

背㝮温㝿㝧 雪解㝑㝋㝋る 夜具㝮黝殻 㝗㝣㝽り濡れ㝦

sena no nukumi de yukitokekakaru yagu no kibigara sippori nurete

絝㝳㝋㝭㝟る 露営㝮夢を 月㝯冷㝟㝝 顔覗㝝込む

musubikanetaru roei no yume wo tuki ha tumetaku kaonozokikomu

命杧㝒㝦 出㝦㝝㝟身ゆ㝈 死㝬る覚悟㝧 坶喊㝙れ㝩

inochisasagete detekita miyue shinuru kakugo de tokkan suredo

武靋拙㝝 討死㝫㝛㝭㝰 義睆㝫㝋らゝ㝟 杤兵真綿

buun tutanaku utiziniseneba giri ni karameta zyuppeimawata

㝝ゝり㝝ゝり㝨 頚締ゝ㝋㝋る 㝩㝆㝛生㝝㝦㝯 還ら㝬穝り

sorori sorori to kubi simekakaru douse ikite ha kaeranu tumori

In diesem Beitrag hat sich jemand an einer deutschen Übersetzung versucht. <http://www.ranma-kun.de/forum/japan-allgemein/japanische-lieder-texte>

Falls du durch den Anime Girls and Panzer / Mädchen und Panzer / Gĝruzu ando Pantsĝ auf das Lied gekommen bist, empfehle ich dir bei Youtube folgendes zu suchen "Yuki No Singun Ankou Team" - falls du die beiden "originalen" Sängerinnen aus der Serie suchst "Yuki No Singun Yukari & Erwin full version ".

Wird zwar nicht immer richtig geschrieben, die Musik ist aber korrekt. :-) Viel Spaß damit!

Viele Grüße!

Die Zwiege