Frage von Sakurami, 16

Lyrics vom 2. Opening von Code Geass?

Kann jemand hier reinkooieren?

Hilfreichste Antwort - ausgezeichnet vom Fragesteller
von LanceFawkes, 4

Yumemiteta, yume
Hatenaki tooku
Kawaita hibi no sora-iro · te no naka

Toukankaku oto no naka de shikousakugo
Jikan · kankaku no nai kuukan
Toushintai oto o tatete
Boku no kao, tsukutte yuku
Kirei ni, katahou dake.

Kono te ni ochita,
Kusarikake no ringo
Kagami ni utsuru, bokura no uragawa made.

Toukankaku oto no naka de shikousakugo
Jikan · kankaku no nai kuukan
Toushintai oto o tatete
Boku no kao, tsukutte yuku
Kirei ni, ima mo…

Tookankaku hito no naka de shikousakugo
Jikan · kankaku no nai kuukan
Toushindai tsume o tatete
Boku no kao, kezutte yuku
Kirei ni, katahou dake.

—Tookankaku.

—Toushintai.

Quelle: https://atashi.wordpress.com/2007/01/31/code-geass-lelouch-of-the-rebellion-2nd-...

Kommentar von LanceFawkes ,

Danke für den Stern :3

Antwort
von TheLegendary, 11

Ist denn googlen so schwierig?